スポンサーサイト


雨天決行!!

『高円宮杯』

…そう、先日1次リーグを突破したチャマの大会。

本日、2次リーグ初戦。

大抵の大会は雨天に備え、予備日を設定しているのですが
この大会は予備日はなし

梅雨時に掛かるのだから、設定するべきだとは思うのですが
予算の都合なのかな?。

1次リーグでも1度雨天がありましたが小雨。

今日は本降り

オラは自分の方があったので応援には行けませんでしたが
負けてしまったそうです(泣)
温室育ちのボンボンが多いのか
1次の雨天の時も負けたんだよね?。


チャマのバックから汚れているだろうユニホームを出して
思わず、大笑い
だって、これだよぉ?。これ
     e70c8d.jpg

                 白いパンツが迷彩柄。

オラだけだったら、これを見た瞬間に
『次の大会までに買って来なくっちゃ』とゴミ箱行きですが
ばぁーちゃんがゴシゴシこすってくれて
綺麗に落ちました

♪ママァ?の手は魔法の手?。何でも出来ちゃう不思議な手ぇ?♪

ばぁーちゃん、ありがとぉ?っ


チャマ
ばぁーチャンに感謝して、3次リーグ進むのだ

…それが出来ないのなら…

受験モードに入っておくれぇ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験モードにはいずれ入るのだから
ちゃまはサッカーを頑張るのだ!
勉強なんてできなくったって大丈夫
オレを見てみろ・・・・
「だから、信用できないか?」

だよね~。
まずは悔いなく最後の大会に挑んで欲しいっすよね。
受験モードはいずれ入る…
姫は入る事なく終ってしまい今に至ります。
同じ道は歩まない様にしたいとは思っていますが…
姉弟の血は争えない(泣)
まー
じじぃも立派な?!大人になっているから
心配はないな!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
