スポンサーサイト


2夜連続


昨夜、『どうしたら男子バレー人口を増やせるか?』
みたいな男子監督の集まりが前橋でありました。

懇親会を兼ね、県役員の方々もいらっしゃいました。

オラは同支部の監督が車をだしてくれたので
呑めましたぁ?(・∀・)/


『強いんだね?。』

『はい。バレーは弱いけどお酒なら負けません』
てな感じに呑んだ、呑んだ。

懇親会を兼ね…とは言え、お堅い感じなのかと思っていましたが
楽しかったっす。

このBLOGと、たっきーずのHPの宣伝までシッカリさせて頂きました。

が…

酔っ払い相手が悪かったのか?!楽しみにしていたコメントなし。


今夜は

職場にいたお友達が本日めでたく結婚式を挙げ
2次会に参加してきました。

職場が吸収され?! 皆抜けていき
久々に沢山の同僚に会えて楽しかったぁ?。
新郎も言ってましたが
『同窓会』の様で、楽しかったよ( ´ー`)ノ


減量中の身でありながら
昨日、今日と連夜でセーブする事なく呑んでしまいました

まー楽しいお酒だったからOK牧場(・∀・)/

この美味しい時期に呑まずにダイエットするなんて
無理だよね」

今度の飲み会の予定は…

楽しみだにゃ?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかった^^
k里さんも機嫌悪そうで悪くなかったからよかったよ^^;つーか口約束いつか挽回するから!!大吉ねw

7searさん。
ホント久々に皆に会えて楽しかったよ。
k里とはずっと笑ってた( ´ー`)ノ
あれでお崎サンが居なかったらもっと笑えたのにな~。
あー姫が『7searチョットふけた』と申しておりましたよ。
まーこのコメントの愚痴は大吉で聞くわ。

榛東村からはだれか出席したのかね?その後、人集まってんのかね?
で、どうしたら男子バレー人口は増えるか?の結論は?

ふなきさん

榛東村の方はいらっしゃらなかったけど、榛東に男子が出来るんだって
welcone
どうしたら…
特に秘策はない
『中学校をシッカリして欲しい』とは言って来たよ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
