スポンサーサイト


2日連続


昨日は支部の太田が主催の大会に参加させていただきました。

3チームのリーグで1位上がりをする事が出来て
もう一方の1位と決勝。
相手は○郷。
結果は書く必要はないですよね

それでも
『準優勝』と書かれた賞状を頂くことが出来ました


でももって

本日は高崎の大会に呼んで頂き参加させて頂きました。
今日も3チームリーグ。
1勝1敗で2試合しか出来ませんでしたが
本日は
『3位』と書かれた賞状とトロフィーを頂くことが出来ました


2試合目の2セット目
『もしかして、もしかしちゃう?』
なーんて一瞬夢を見そうになってしまいました
が…
夢を見そうになった時点から点が入らずThe END。

ヤッパねぇ?



昨日、今日と『たっきーず』が大変お世話になりありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
