

夏バージョン

オラ、昨日バッサリ髪を切って参りました

いつも
          お任せします

と、お任せコース。

ただし、絶対譲れない条件を1つだけ付けます。

それは
     楽な頭

自分でドライヤーとかかけながらセットするなんて無理なので

朝シャンして、そのままガァwwwwッとやるだけの頭。


『切っちゃっていいですか

勿論、楽な頭ならOK牧場。


で、仕事に行ったら

『頭の静電気がすごい』とか『寝癖』とか言われちゃった?。

皆、シャイで『す・て・き』と言えないのよね、きっと。


ん?あれ?

練習試合に行った時、どこぞやの子供に

『寝坊して髪の毛とかして来なかったでしょ?』と言われた事あるぞ。

その子供にも、会社の人にも

こーやってやって来たの



コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~ん
そうなんだぁ
大変なんだね
・・・あると。

どうせなら

俺みたいに坊主にしちゃえばいいんぢゃない。
ちょっと昔のでジュリアロバーツがやってたみたいに!!

うん!!
ジャイアンの頭は似合ってた!!
真似してみれば。
オイラは切らないよ!!!
今は、オイラのほうが長い!!!
河童のクゥが帰って・・キタァーーーッ!!

「う~ん!やっちまったな!」
「男は黙って坊主!」
「男は黙って坊主!」

いっぱいあると、いっぱい切っても大丈夫だよね?!みーんな、切っちゃえ、切っちゃえ♪♪

な~に~!
おかま?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
