スポンサーサイト


ひさびさの3つ(・∀・)/


其の1

画像 139


          画像 138
  


                    画像 140
 

オラの作品’sです  

真ん中の小皿は
オラが先生の先生の展示会に行かせて頂いた時に気に入って
作り方を教わり真似て作ってみたものです。


一番下は
の為に作った
蚊取り線香置き。



其の2


昨夜、お友達とレイトで映画を観てきました。

  『奇跡のシンフォニー

んーグゥ?でしたよ、グゥ?


観ようか悩んでいるなら、観てくだい。お薦めです。



其の3

今夜、ちょ?久々にママさんバレーの練習に参加させて貰いました

自分の居たチームは人数不足の為、自然消滅状態なので
同級生のいるチームに行かせて貰ったんだ。
ヘロヘロになったけど、思ってたより動けた(・∀・)/

楽しいね?。

金曜日は練習に行かせてもーらーおっと。


そのチームは週末試合らしく、練習の後に話をしていたので
暑いし関係ないオラは先に外に出て涼んでいたら…
『ハロー』『こんばんわ?』『一人?』とか言ってる外国のお方。
もちろん、シカト。
その後、聞こえたかたこと言葉が
       

        『男?女?』



分らずに声かける彼方達って?!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事 BBQ終了v
しかし まぢ暑かった~。
そして 度々子供達が おいらのとこにクレーム↓おいおいギャング、楽しくてテンションあがるのは分かるが お兄さんらしく面倒みてあげてくれよ↓当然 帰りの車の中で しばいたv
ギャングは 仲間がいて幸せだよ^^サンキュウたっきーず^^
そんなギャングもやっと本日12歳…はぁ…

奇跡のシンフォニーすでに終わってました...。最近見たい映画はあるが、行く暇がなく見逃すケースが多い。子供が高飛び込みしてるので「DIVE」も見る予定だったが。
インディジョーンズだけは絶対に見る予定。レイトショー半額で。

お嬢。
クソ暑い中、お疲れ様でした。
呑めた?

ふなきさん。
見逃しってあるよね~。
後でDVDで…とは思うのですが
オラはDVDだと、~しながらになって
チャント観れないのよね~。
因みにオラもいつも1000円で観てます。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
