スポンサーサイト


ニッポン、チャチャチャ!!

今日でグラチャン、終っちゃったね?。

    『北京オリンピック大丈夫かぁ?

って感じじゃない


            画像 144


            画像 146

    
            画像 150



本日の最終戦。

世界ランキング1位のブラジル相手にストレートとは言え

そこそこの試合をしたのに

昨日の中国戦は、手の平で遊ばれて終ったって感じだったよね?。

オラが観戦に行って、勝ったのを見た事ない気がするヾ(*゚Д。*)



しっかし、今日もクソ暑かったね?

そんな中、練習試合に参加してくださったチームの皆サン

大変お疲れ様でした。

また、ヨロシクお願いいたします。


今週末、ウチの女子と一緒だったチームの皆さん。

大変お世話になりありがとうございました。

今度は是非!! 男子もヨロシクお願いします(笑)  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さおりの写真、ありますか??
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
