

旅行したぁ?い


先日、陶芸の先生…Yamabiko3nが宮古島に行って来ました。

写真を見せて貰いましたがメッチャ素敵

Yamabiko3nは今すぐにでも、また行きたいんだって。

沖縄ってリピーターが多いのは

それだけグゥ?って事ですよね。

オラの周りに秋に沖縄に行く人が3人もいるんですよ。

うらやますぅ?い?。

もう1度、北海道に北斗星で行きたいと夢見るオラですが

沖縄も行ってみたいな?。

家にはワンコさんが3匹もいるからFamilyは無理なのですが
            
                『旅行』 という目標を持って


      お仕事、頑張なくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
