スポンサーサイト


事情聴取

ね?ね?栃木で起きたセブンのATM泥棒事件て知ってる
それって捕まってないけど、盗んだお金に緑の液体と油が
かかる仕組みになってるんだよ
今日、バイトしてたら、その緑のお札が…
チョット…カナリ…強面の兄ちゃんが、そのお札を出した
『怖ぇ?』と思ったけど騒ぐともっと怖いから
そのままお預かり(心臓バクバク)
兄ちゃんがお店出たのを確認して車のナンバーを控えて
オーナーに報告
で、オーナーから警察に連絡して、お巡りさん登場
それから、みぃがお巡りさんに事情聴取されました
車の色や顔の特徴やら色々聞かれたし
指紋まで取ったよ
なんだかんだ1時間位、お巡りさんとお話してました
これで捕まったら、みぃに金一封入る

来年も母やん同様、よろしくお願いしますデス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みい!すげぇ!!
俺ならポッケに入れちゃうね・・・諭吉は。
でも、冷静な判断でGOODです
ベターな判断だと思います
今度会ったら、ご褒美あげますよぉ。
みいにとって、2007年が
素敵な一年でありますように。

ぶるっちゃうよな~!
太田方面はあぶねえなあ
俺も前に拳銃向けられたときがあって
びっくりした
急に飛び出した車にクラクション鳴らしたら
運転しながら片手に拳銃持ってて・・・
こっち狙ってたんだよ
文句を言おうとしてた口が
開いたまま・・・・・数秒間
何がなんだかわからないうちに
通り過ぎてしまった

なんだったんだ!
後から考えると
モデルガンだったのかなって思うけど
とっさに出されるとびっくりした


みぃ~ちゃん明けおめ!
年末は大変だったね!
今年は助けが必要になったら
南のそらを向いて大きな声で
呼んでみて「ウルトラマぁ~ン」って
必ず助けに来る・・・とは限りませんが
信じていればきっと楽しい事が・・・
助けにはならないか?ハッハッハ・・ジュワッチ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
