スポンサーサイト


今は…


先日、チャマの授業参観がありました。

      7823d9.jpg


校内に設置してある駐車場ですが
よーく、よぉwwwwwwく見て

お気づきでしょうか

…そうネットが張ってあるでしょ。

下は草ボォーボォーなので、バレーコートとして使われてはいないみたい。

そーだよね。
今じゃバレーボールはin Door Sportsですもんね。


今から数年前(笑)、オラはこのコートで練習していたんだよ。
体育館を使えるのは週に何度かで、毎日は使えずに
外でボール使って練習したもんさ。

そーだったよね、棟梁(笑)

今の子供ってホント恵まれてるよ。

冷暖房完備の体育館だってあるもんね。


部活の配車だって
『へっ 昔はそこまでチャリで行ったぞ?。』って所でも
配車があったりするもん。

今の子供達って外のコートで試合出来るかな?

チョットやらせてみたいな?。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コアラさんの自宅庭には
同じネットが張ってあるよ!
そこも普段は駐車場みたいだけど

いえいえ バレーが室内競技と知ったのは 高校に入ってからでした 中学時代は土の上でフライングレシーブの練習してました 擦り傷だらけでした 今の子達は幸せです

そうそう、
コアラさん邸にはバレーコートがあるらしいですね。
今度、コアラ邸で合宿でもしますかね?

オラは
練習試合や大会は館内でしたよ。
まーいくつか外での大会もありましたが…
ほーんと
今の子供って幸せですよね。
それでも、DOWNしちゃったりするんだから↓

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
