スポンサーサイト


リベンジ


観て来ました
 
   ph1.jpg

そう
        『花より男子


余り、良い前評判を聞いていなかったし、
マンガ本を全巻揃えて読んだわたくしといたしましては
話しがマンガと変わっていくのが嫌だったのですが

…よかった。

笑いあり、涙あり。


ずっと花沢類(小栗旬)が1番だと思っていましたが変わった。

       西門(松田翔太)≧美作(阿部 力

                って感じかな?


何より…(言っちゃっていいのかな?)
儲けモノがあったのよ

『もしかして、今のAKIRA(エグ)じゃない?』

そう一時、携帯待受けにした事もあるAKIRAが出演していたのだぁ?

それに藤木直人も出てて
NICE BOY オン・パレード


話しも面白かったよ。

一緒に行った姫と姫のお友達が
『あーやって結婚がしたい』だの『あーやってドキドキしたい』だの言ってた。

『これから出来るから、いィ?じゃん

『そうだよね?。かぁチャンはもう出来ないもんね



………

………… 若返りたぁ?い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
