スポンサーサイト


終ってしまった(泣)


                 画像 152

本日チャマの夏季大会

負けたら引退、優勝すれば県大会。

初戦の相手は優勝候補の『大泉西中』と行き成り町内同士の戦い。

チャマ本人は勿論、県大会に行く気マンマン。
オラも県大会の日は既に3連休を入れており
と親子して県大会行く気マンマン。

今日の彼等はホント良く声が出ていて気合十分

西中相手にGOLEを割らすことなく、0?0で延長戦。
    
 DSC_3903.jpg


それでも勝負がつかずPK戦。

チャマの順番は5番。

ところが1番(GK)が外し、セーブも出来ず、
チャマは蹴る事が出来ませんでした。(残念)


   画像 151


…チャマの中学校でのサッカーが終ってしまいました。
……追っかけも暫くお休みです。


学校にサッカーをしに行っているようなものなのに
終ってしまい大丈夫だろうか?
つーか、オラも力が抜けてしまいました(泣)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったね!

運動していると勝ち負けが必ずついて来て
嬉しかったり悔しかったり・・・
でも次のステップに繋がれば良いんじゃないかな。
今がピークではなくてこれからが大事だと思う。
追っかけ出来なくなるのは小休止だと思って
高校生になったら思いっきりチャマの応援
してやって下さい。

じじぃさん。

なんとなくおぉ~きなイベントが終った様な感じ。
(したことないけど…)
きっと…いや、間違いなく
オラより本人の方が脱力感あるな。
どんな高校でサッカーをしたいのか一刻も早く決めて
その高校でサッカーが出来る様に頑張って欲しいのだが
ちーとも勉強しません。
部活(サッカー)くらい、一生懸命勉強してくれたら
天才になれるのにな~(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
