スポンサーサイト


3連休しゅ?りょ?ッ!!

19日→20日はチャマの夏季大会の予定でしたので
バレーの予定は入れませんでした。
そう、勝ち進む予定でしたので(笑)

ところが予定外に19日で終わってしまったので20日が空いちゃって…

あさ9時から1時間だけ、走り込み?!をしてみたんだ。

せっかくなので(何が?)連れて行ってみた。
誰も怖がらず、可愛がってくれたよ

     画像 154

始めてやってみたのですが、オラ的には結構よかったんだ。

何がって?

バレーの練習と違ってプチッとこないから
なんとなくフレンドリーな感じで
子供との距離がいつもの練習とは違うのよ

今度は半日位から、一緒に遊びに行ってみようかしら(笑)


3連休最終日の今日は午前中は練習。
いやぁ?、暑かった。

で、午後からチャマとお出かけしましたぁ?。

姫?!

彼女は人に合わせる事が苦手なので?!
一緒に来てはくれませんでした


明日から仕事だよぉ?(泣)

…あれ?

何時に家を出ているんだっけぇ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
