

鬼母?!


                 画像 155
                  先日のチャマの夏季大会の後半にチャマぐわぁ?

一瞬、飛び出たくなる程の衝撃に駆られましたが
落ち着いてからは
      『まったくぅ!!鍛えが足りないからだよ

立ち上がったものの、ビッコ引く彼に
      『気合だよ 気合
      『集中 集中』 と激を飛ばしたが…

            画像 156
            顧問が『少し休め』とベンチに戻って来ちゃった

姫と『最後の試合だって言うのに何やってんだよ』とブーイング

          画像 157
          でも、すぐコートに戻りました

ところがロスタイムに入る頃からビッコ引き出し、走るのが辛そう。
顧問は『走らなくていいぞぉ?』

それなのにオラは
             『後少しだから、頑張れ

PKに入る前も
        画像 158
           仲間に囲まれちゃって…

こーいうのが団体競技の素敵な所でもあるのですが
       『これから勝つか負けるかの緊張感ある場面でする事じゃーないだろ』

…と、心配よりも先にイライラと激を飛ばしていました。


ところが、あれから3日経った今日も
          『普通に歩くと痛い』とカニ歩きをしているので

医者に連れていったら、『剥離までは行ってないけど筋が伸びてますね?』


アララララ…ラララァ?。

ビッコ引きながらもコートに戻りギリギリまで走っていた事を
褒めるべきだった様です ヾ(*゚Д。*)

明日から通院しなくっちゃ


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃま大丈夫か?
けがは付き物だから良く治して
おいたほうが良いよ。
オレも高校時代に痛めた膝が今でも寒くなると
痛くなるんだから・・・

ちゃまへ!
今度じじいとべーさんとデザイナーさんと
snow gooseさんから御守りをもらって下さい。
「けが」無い・・・様にね!

大丈夫です。

じじぃへ。
古傷ってヤツね~。
オラも疲れると昔のキズが痛みます。
それに加え、毎月痛むキズもあるんだな~(汗)

ルーマトレオさん。
NICE、NICE。
Very、Very…Nice(・∀・)/
満点 大笑い
でもマジその4強様のお守りは効果ありそうですよね。
その4人様の阿修羅像が欲しいな~。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
