スポンサーサイト


お久しぶりです(笑)



……決して忙しかった訳ではないのに間を空けてしまいました

ネタ切れ?!

    …それもある  って事で日記調にします


7月27日(日)
   今日は練習試合に行かせて頂きました。
   1人アップの時に体調を崩し休ませていましたが
   回復出来ず、保護者に迎えに来て貰い帰しました。
   1人で歩けなかったのでビックリ
   コノ時期の練習ってマジ怖いっすよね?。
    
   大泉祭りなので少し早目に上がらせて頂いたのですが
   帰る頃から雷雨となり
   大泉祭りも雨でタブン誰も行けなかったと思う。
   
   チョット可哀想な事しちゃったかな? 


7月28日(月)
    4時45分まで仕事をし、その足で練習に行きました。
    『来週は県大会なんですけどぉ…』て感じです(泣)
    7時からサッカー部の保護者会の打ち上げだったので
    体育館から会場に向いました。
    車だったので呑まないつもりでしたが
    皆の前の生ビールがメチャクチャ美味しそうで
    『代行で帰る』事にして、呑んじゃったぁ?
    同じ目標を持って頑張って来た子供達の保護者とあって
    楽しかったっす。
    
     朝、仕事に行くのに家を出て帰ったのが11時過ぎ。
     母親が居てくれるから出来た事。   感謝。


7月29日(火)
    今日から県大会に行くつもりで仕事は休みにしてあるのよね?。
    しかも3連休。
    (忙しいので最後は出勤となったけど)
    チャマは受験生だから勉強させないと!!と思いながらも
    チャマと羽生イオンにお買い物に行って来ました
    
    夜は今週末から始まる県大会の準備会に行って来ました。
    
    役員の皆さん、お疲れ様でした。
    今週末、頑張りましょう?
    

7月30日(水) 
    まだ終っていないので、今夜UPします。





……てな感じでした。   

   長々とお付き合い(読んでくれて)ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
