

ランニング

    『チャマは高校で通用しますかね?

先日のサッカー部の打ち上げの時、先生に聞いてみました

『足技は確かに凄いものを持ってるけど、彼は走るのが嫌いだからなぁ?。
 あれで走ってもう1回パスを貰って走れたら凄いんだけど
体力的な問題があるかな?』
 
背は伸びたとは言え、まだまだチビ
 (それでもオラを抜いた!!)
不利だよなぁ?とはずっと思ってはいるけど
いつ伸びるか分らないし、体力は付けないとだな

 …と今夜から走りこみを始めました。(いつまで続くか…)

   
    『姫もダイエットで一緒に走るぅ?

オラと姫にはキツイかと思い、いつでも代われる様にチャリを1台。

やはり、走らないと言われても最近まで現役でやってたチャマは凄い。
つーか、オラと姫のペースでは走りこみにはならない(笑)

いつまで続けられるか分らないけど、
出来る日は走ろうと思う。

         『チャマの為』…とは言うけど

自分の為かぁ?

チョッピリ苦しいけど
姫とチャマと一緒に走れる事が嬉しかったりするアホ母です



コメントの投稿

非公開コメント

アホ親でいいじゃん!
子供と一緒に出来る事は
嬉しい事だよ!
頑張って続けて下さい。

暑い夏、走るには気温の低い朝か夜に走りますが、朝のほうが脂肪の燃焼効率がいいみたいです。
つまり、痩せるなら朝走るべし。

楽しんでます_alt_str_i_F99B.gif_

チャマが走りたがって付き合ってるよ。
朝は顔作って出勤するのに精一杯。
楽しみながら出来るだけ続けたいです(^O^)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
