スポンサーサイト


スポ少夏季県大会


2日目

今回1人での出動となってしまいました(泣)

朝から変。

コンビニに寄っておにぎりと紅茶を買って
        『さぁ?ッ!気合入れて向うかぁ?』
なぜか、榛名に向かう道ではないコンビニに寄っていた

ひっえぇwwww!!間に合うかぁ?
『18号に入る所で8時なら間に合うな』と目標を決めて
頑張ったらJUST8時に18号に入れたぁ?

それなのに…

    『あれ?こんな山道走ったかな

グルグルと何もない山を登っているオラ。
不安になり会場にいる人にTELして確認したら
すっごーく行き過ぎてた

結局、目標を達成しておきながら間に合いませんでした


昨日のオラは頑張りましたよぉ?

1試合目の記録
2試合目の2ndをやらせてもらいました

それと…

男子決勝が始まる前のアナウンスもやったよぉ?

これから小連の『のりぱん』と呼んでね(笑)

そりゃ?読むより、呼ばれたいけど…
でもそれはねぇ?    ハハハハ…八ッ

何よりビックリしたのが
東のデザイナーさんに『お願いがあるんだけど…』

     『なんですかぁ?

     『悪いんだけど、女子決勝の戦評書いてくれない



これは申し訳ありませんが、即行お断りしました

それはオラにはできんだろぉ?
バナナくれると言っても出来ないなぁ?。


コノ大会の結果は『たっきーずHP』にUPします。
(今回、あまり写真が撮れませんでしたが、撮った分はUPします。
 少々お待ち下さい)


ともあれ、

皆さん、お疲れ様でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃーす!

お疲れさんでした!
戦評も一度経験したほうがいいよ。オレもアナウンスをするから・・・

うぃーっす!!

お疲れさんでした。
がんばってるねぇ・・・レフリーを
で、だれが「のりぱん」?
どの口が言うの?どの口が??
おれもアナウンスしたいなぁ。

うぃっす!!

お疲れ様でした。試合していて、アナウンスが聞けなかった・・・。今度は、うちの試合の時、して下さい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
