

おデート?!


本日、指圧DAYの為

    お仕事はお休みぃ?

週末は早起きだったので久々にユックリ寝ました

チョット場所の確認をしたい所があったので
チャマに付き合って貰い
その帰りにLUNCHしてきちゃったッ

これまた久々のチャマとのデート

本日のLUNCHはコレ
       画像 083
                   いくらご膳

これで1000円ですよ、1000円

勉強は全然していないけど
お家に居る事が多い彼は外に出たくて仕方ないみたい

チャマとデートするのは今がチャ?ンスかも(,笑)




追記…たっきーずHPに先日の大会の結果and写真をUPしました。
    ご覧下さいマセ。



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
