スポンサーサイト


せっかく行ったのに…

 
例の同級生達と海に行って来ました?。

海なんて何年振りだろう 

      『12時に○○の家に集合なぁ?』

大洗に行くのに、そんなに早く出るのとも思ったけど

朝方よりは寝坊しなくていいか

お風呂に入って『海猿』を見てから用意をして出発。

もちろん、車に乗り込んだら即行で寝るつもりでしたが

運転が男ッコではなかったので寝ずに到着。

もちろんまだ薄暗く、明るくなるのを待って浜辺へ…。

食べ盛りのお年頃なので

海の家が始まると同時に朝食TIME

オラはタンメンを注文。

これがニンニクが効いててメッチャ美味しかった

他のメニューも美味しかったのでお昼もここでと決めて

浜辺に戻り…

……

皆、寝に入りました(笑)

途中、寒くて目が覚めると皆

        『さっみぃ?

ホント寒くて、寒くて…

10時には引き上げちゃった

それで水族館に行って帰宅路へ。

MenberがMenberだったのでこんな旅でも笑いっぱなしで

楽しかったけど…

前日も翌日も暑くなったのにどうして日曜日だけ

 誰 誰だぁ?

普段の行いが悪いヤツは

        決して オラではありません 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめぇだ!

まさか・・・・
公衆の面前で水着になっちゃたんじゃないだろね?
人の迷惑を考えてくれ!
お天道様もそんな姿見りゃ
引っ込みたくもなるよ!

群馬人はやっぱ大洗にいってしまうのかぁ。新潟のほうがおもろいと思うが、西毛からではやっぱ茨城か。

なぁ~るほど

オラが水着に…





ならなかったから
お天道様がヘソ曲げちゃったんだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 残念↓

赤い彗星。ふなきさん
オラもどうして新潟じゃないのか
聞いてみたら
『高速だとお金かかるし運転が
大変(♀の)』との事でした。

どっちにしても
オラは水には入らないので同じだけどね?!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
