スポンサーサイト


世間はお盆休み

…ですが、オラはお仕事でした

でも、世間様がお休みの為、暇。

午前中で上がり、友達と映画を観てきました

本日観た作品は 『クライマーズハイ

日航機事故の記者のお話で、重いしチョッと?!難しかったな

アノ椅子が合わないのか肩が凝りに凝って、途中、気持ち悪くくなっちゃった

次の指圧は第4週なのでマダマダ

誰でもいいから、この肩の凝りをかち割ってくれぇwwwwww

                 辛いっす(泣)


   これ面白くない 
    4e37f6.jpg

仕事場に向かう途中にある駐車場の建て看板なんだけど

人糞なんて誰もしないから

…そうでもないのか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イオンは良かったよ!

16日にブーママと
ベガスの恋・・・・・
観てきたけど椅子は結構
良かったよ。
前の席が空いていたので
足は投げ出せたし
映画の内容は凄く感動した。
今度、観たほうがいいよ!

”ちまたで見かけた変なもの”のコーナーに載せたい1品ですな。犬の糞の看板は良く見るが人糞は凄い!

じじぃさん。
Do You Remenber?!

観たいと思ってます。
いや、観ます(笑)
多分
一人でレイトかな~


赤い彗星。ふなきさん
ホント笑える看板でしょ~。
オラもコノ看板に気付いた時
『人糞?!誰がするんだよ』と
一人で笑えたよ。
ヤハリ人糞も犬同様
Take Outですよね?

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
