スポンサーサイト


夏の風物…

花 火

今日は隣町…千代田のお祭りで花火が上がってます 
PCの前のカーテンを開け、
花火を見ながらのUPです(・∀・)/
心臓に響く位近くで花火、見てないなぁ?
今年はお祭りにも行ってないし…
海に行ったけど寒かったし(泣)

オラの一大イベントは昨日だったのかもしれないな?。

そう、生意気にも審判試験に挑戦しました。
POSITIVEChallengerですから絵文字名を入力してください

沢山の人が見ている前で…
しかもモデルチームは高校生で普段ではしたくても出来ない審判でした。
県大会で吹く時は朝から緊張したのに
今回は意外と落ち着いてました

審判台に乗る時は緊張したけど、以前程ではなかったかな?。
それでもコートを差す手が小刻みに震えてた(笑)
それでもハッタリを効かせ落ち着いている振りをしてみたが…
それが余計にテンパって見えたか?

まー結果はともあれ(今さら嘆いても仕方ないさ)
オラの夏の一大イベントは良い体験をさせて頂きました

試験を受けた感想は…
小連の人達って皆すげぇ?よ
皆ホント上手だし(ダカラ?)緊張もせず楽しんでる。

オラ前ほどの緊張はなかったけど
楽しむ域には達してないっす。



…あッ

花火が終ったようです。

今年の夏が終った気分。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

ねぇ最近
長文の傾向強くない?
いいことです!

正直なところ・・・去年
「審判を真剣にやるから、教えなさい」
と言われた時は
「続かねぇだろうなぁ」と思った。

それが1年でここまでくるとは
アニキ!さすがです!!

さすが・・・

さすがに、鬼のように厳しいべ◎さんについて行くだけあって、ホント上手になりました。総務委員会も審判委員会も大丈夫ですね。さすが、アニキ!!

えらい!上記の二人に誉められている
ばばぁも頑張っているんだね。審判取得ではブータンと組んで大変だったろうけど吉報が来るようにお祈りしてます。

あざぁーす!!

今のオラがあるのはひとえに…



…努力の賜物です。







ではなく、
皆さんのお陰でここまでのアニキとなれました。
これからも幾久しくヨロシクお願いいたします。

じじぃ。
『○高の6番かわいくねぇ~?』
『○高のリベロかわいくないっすかぁ~?』と
シッカリ審判試験を受けて参りました(笑)

『今日1日、オラのお世話お願いします』と1日中お世話を
してもらっちゃいました。
ママに似てよい子じゃ。うん、うん。ママ似。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
