スポンサーサイト


今夜は…


      ラーメン、つけ麺、僕いけメェ?ン

夕べ、元同僚から
        『明日、つけ麺食べに行かない』とお誘いメール。
たっきーずの練習日だから
        『7時半以降なら行けるよ?』
というわけで
練習がおわってから食べに行って参りました。

あっれぇ?
お店の名前は何だったかな
忘れちゃった? つーか…
   始めから覚えていない(´_`。)

ラーメンが大好きなオラはラーメン屋さんに行って
熱いラーメン以外は注文しない派なのですが
今日は『つけ麺』が美味しいという事でしたので『つけ麺』

7c862c.jpg

迎えに来てもらったオラはしっかり生中付き
麺もしっかり中盛りにしてもらて
シッカリ食べ終えてきた。

わざわざ、
伊勢崎よりの新田まで食べに行った甲斐あり
美味しかった


お腹がイッパイになったら







すっげぇ?眠い





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
