スポンサーサイト


お世話になりました

              734edf.jpg

この避暑地はど?こ?だぁ?

昨日から、利根ラビット主催の合宿に参加させていただきました。
監督サンはじめチーム関係者の皆さん、

        大変お世話になりありがとうございました

ウチの2年生君が親元を離れ泊まれるかな?
と心配でしたが
全然OK牧場で楽しんだ様です。
大会で『使うかな?』と隣に座る彼を見ると
今にも椅子から落ちそうな揺れをしながら寝てる彼が寝ずに居られたし(笑)

朝、子供達から遅れてご飯を食べに行ったら
      『こっちは、朝晩寒いでしょ?』
練習後に温泉に入り、体が冷える前に懇親会に行き
のんだっくれて帰宅して即行布団に入ったので
寒さなんて全然感じなかったのだ?。

合宿2日目の今日は久々に?!ブチ切れてしまいましたが
オラ個人としては
とても楽しい合宿でした。

残り少ない○遥と○生にとっても楽しい思い出になった事でしょう。

声を掛けてくださった事に
全面協力してくださったウチの保護者に感謝。(合掌)

近いうち
HPに写真をUPしますので、もう少々お待ち下さい。





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら・・・

残念でしたが今年は利根合宿に
参加できませんでした。
来年はマイタケさんにお願いして
参加するつもりです!

お世話になったのはこちらのほうです。

合掌…

そして今日は ノ○ダーいないから つまらん↓

昨年はオラが参加出来ず、合宿でお会い出来ず今年は…
来年は一緒にマイタケさんにお世話になりましょうね♪
…今年は彼の車は無事でした。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
