スポンサーサイト


休息日?!


金曜日→土曜日と合宿に行き
日曜日は支部の大会でした。゚(゚´Д`゚)゚。 (しかも会場)

試合結果?!
まぁ?そこは気にしない 気にしない
だって
たっきーず男子だよぉ?(笑) 
お察しの通りでごじゃりますぅ?

…と続くのが分っていたので本日はお休みにしておいたのだぁ?。

姫も仕事がお休みだと聞いていたし、チャマも夏休み。
だもん、目が覚めたら10時近くなるさ

『雨続きで洗濯物が乾かなくて困るぅ?』と嘆く母を
コインランドリーにご招待。
箱入り母のランドリーデビューです
  『へぇ?。便利なのね?』
  『くつまで洗えるの

それから、姫と彼氏とチャマを連れてLUNCH
3日間、ほったらかしだった罪滅ぼしと
3日間、ほったらかして自分が寂しかったからね(笑)
本日は焼肉に行って参りました

休日に家に居たとしても、子供達も一緒に居てくれる訳ではないのに
毎週末、家に居ないのってヤッパ心苦しいのよ
『そんな事ない。親の背中見て頑張っていると分ってくれる』と
言ってくれる方々いると母に言ったら
     『そんな事ないよ?。
      だって、バレーが嫌いなわけじゃーないんだから
      好きな事してると思ってると思うよ?』と母。

     『確かに、嫌いじゃーないけど、大変なんだぞ』と思っても言えないオラ。

ヤッパ、姫とチャマには好き勝手している様に映っているのかな?。


これだから?!子離れ出来ず、アマ×?になっちゃうのよねー


…って違う ホンマモノの親馬鹿?!

 
でも、監督’Sやスタッフゥ?してると心苦しさってあるでしょ?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無い!

あっ!?おれ指導者じゃねぇや
勝手に好きなことやってる
おにいさんだった。
家族は喜んでいます
家に居ない事を。

よかよか!

バレーボールは面白いから指導できるんだと
思うよ。だからバレー馬鹿になり
家族に言いたいように言われて
大きくなるんだわさ!
そのうちオレも「休みくらいどっかに行ってきな!」
って言われそうなのが楽しみだったりして・・・
Mかな?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
