スポンサーサイト


賛成派 OR 反対派?!

    谷、涙の現役続行宣言…ロンドン目指す

…について、どう思いますか


オラがママさんバレーに入った時、チームに凄いおばさんが居たの。
ほんとレシーブが凄かったんだよ?
その人もヤッパ人の子。
年には敵わず、年老いていく程、レシーブ力も激減。
自分でも『こんなハズじゃない』と思うのか
口うるさくなってきちゃって…
その姿を見て『引き際って肝心だな?』と思った。

だってほんとメッチャ凄かったのが
年を追う毎にガックゥwwwン、ガックゥwwwwンと音を響かせ?!
力が落ちていって
観ていて痛々しい感じだった。

だから、
谷のこのNewsは『やめておけばいいのに』派です。


ここまでの選手だと、自分ひとりの力、考えなんかもてないのかもしれないけど
格好いいまま終らせた方がいいな?。


あなたは、賛成派 OR  反対派?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれはね

最初にすんません。
おれはこの件は「どうでもいい派」

というのは表現が適切じゃないかもしれない
引き際は人それぞれに美学があって
「惜しまれつつ」「ボロボロに燃え尽きて」とか
・・・・・あると思います!
極めた人は特に我々の考え及ばぬ
レベルでの判断をしていると思うので
そういった人の決断に対して意見はしたくないね。

じゃぁ、自分がプレーヤーだったらどうか?
私は「新庄さん」でございます。

今の役割ではどうか?
私は「完璧!やれている!!」と思ったら
その時は辞めます。

オレは・・・

他の若い人が谷亮子に勝って
代表を奪い取らなければいけないと思う。
日本代表になるってことは強いからだし
代表になったら全力尽くして頑張るのが普通でしょ!

でも、世界を相手にしているスポーツには
対応しきれないだろうと感じます。それは
人それぞれだと思いますが、人間のピークには限りがあって
オリンピックのように4年に一度の大会で
個人では連続しても2回が限度のような気がします。

やるからには谷亮子にも頑張ってもらいたい。
若い人が追い越してもらいたい。

自分がプレーヤーだったらどうか?
オレは、「松岡修三」かな
馬鹿みたいに熱くなっちゃうのが好きです。




そうか…だよね~

谷とママさんチームのおばさんとを比較するのが
間違いだね。
オリンピック選手…メダリストともなると
オラ達には分らない事がたくさんあるよね。
オラのプライドとメダリストのプライドだって天と地の差があるだろうし。(オラにプライドなんてあるか?)

やると決めたからには『あの時…』と言われない様に
頑張って欲しいね。
もう特別扱いはしない。と言われている様だから厳しいだろうけど
自分が選んだ道を頑張れ!!って思う。

JRにしてもそうだけど
次の選手を育てるのも大事だし
出てきて欲しいね。NEXT。

松岡修三以来という若い選手が出てきたね。
オラも好きだな~。
松岡の顔。


アチキはやらせてもいいのでは派ですね。どっちみち強いものが選ばれるから。4年先にどーなるか?は誰も予測がつかないので、どれだったらやらせるべき。
アチキは4年後より来年どうしようか?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
