スポンサーサイト


お゛wwwwッ!!

      『かーちゃん、道が凄いんだけどぉ?

仕事から帰宅途中の姫からのTEL。
確かに、我が家の近辺は雨が降ると凄い事になっちゃう所があるのよ。

帰宅してからも大騒ぎしている姫が
       ねぇ?ッ、見に行こうよ
  
まったく
この野次馬は誰に似たの

…と思いながら付き合いました。
  
         b1f122.jpg 
          川じゃーないんだよ

『車がイッパイ停まっちゃてるんだから』と姫が見せたい場所に行くまでの道が
この状態だったので、ビックリィ?
(思わず車から降りて写真を撮ってしまいました)
 

        6774ad.jpg
         ボケボケになってしまいましたが、ここが凄かった。


この写真を撮るのに何方向からも向かいヤット取れた写真です。
ですので、最初に見たときより落ち着いていたのよ。
オラは現場カメラマンにはなれないと分かった

それと…








…姫の野次馬はオラ似だったという事も。







    


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬぅ~!

大泉だけあって泉のごとく湧き出ていますね!
そちら方面&太田は大変なことになっていた
様ですね!ボート買ったら?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
