

親子


観たぁ?? 親子漫才。
特別面白くはなかったけど、親子っていいね?
あの松ちゃんでさえ?!自分の母親にはキツイ事も言えず
どことなく照れてて、いつもらしくなかったりしたし(笑)

親をかばい気遣う子供の姿も素敵だな?。

ウチは…
母親が我が家に来てどれ位経ったかな?
もー頭が上がらないっすよ。
何から何までお世話になっちゃってて(笑)

1つ自分自身が変わってしまった事があるんだ。
『ハワイアンキルト』をやらなく…やる気をなくしちゃったんだ。
ネットで調べてキットを注文して
まだ作ってないのが3つあるのですが封印状態。

オラが母は洋裁学校に行っていたので針仕事が得意中の得意。
姫のベビードレスから始まって幼稚園の絵本袋や小学校の体操着入れ。
全て、母に作って貰いました

よって
オラは針仕事は大の苦手。
それでも一生懸命作ったのですが、完成品を見て母が一言。

    『何これ??あんたホントへったくそね?』

オラの大好きなご自慢の母ですが
猛毒を吐くのが欠点なのよ(泣)

アノ一言を浴びてから、針を持つ気にはなれず
夜が暇で暇で…

『なにくそぉ?』と思わないのかと友達に聞かれたけど

      思わない

だって、どんなに頑張っても敵わないもん。


今度、キットを『作っておいて』と頼んでみようかしら







コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
