スポンサーサイト


毎週水曜日は…

イオンシネマの
レディースDayナ・ノ・デ
行って来ました
豪華!?2本立て( ^^)V

まず1本目
じじいサンも観たと言っていた『D・M・C』
美形3人トリオの話しではありませんでした

2本目は
『ラストゲーム
最後の早慶戦』
…これはマジ良かった
若かった時、一度見に行った事があるんだ
ラグビーの早慶戦
スタンドは早慶ごっちゃに座っているのに、どこからかみぃやこのぉ?と聞こえて来たらスタンド中の早稲田が歌いだし、終ったら慶應。
すごい団結力だなとビックリしたケド昭和18年のアノ時からの伝統なんだな
…この映画はお勧め
行く際にはハンカチを忘れずに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと

ちょっとぉ。
最近みんなすごくない?
「映研」かうちらは?

このところ
何も見ていないので
完全にひがんでいる。

えっ・・・

もう観たの?「最後の早慶戦」
オレは今文庫本で原作読んでます。
読み終わったら必ず見に行きます。
以前、永島敏行が出演して映画になったことがあったんだよね。
ちなみに高校で映研に所属しておりました。
JRCにも入っていたな・・・

What is  J・R・C??

JRC・・・?
J・じょーだんばっか言ってる
R・ろくでもない
C・クラブの事でしたっけ?

What JRC???

JRC・・・?
J・じじぃ
R・ロバ君
C・クラブ の事でしたっけ??

二人とも不正解!

皆さん何仰ってますか!
Jはjade(ひすい色に)
Rはradiant(きらきらと輝く)
Cはclever(賢く)
のことです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
