スポンサーサイト


知ってる?

   ○木○子の
              六星占術
                    って知ってる

専業主婦で毎日、毎日…Every Day…友達とプラプラしている時に友達から
     『知ってる 結構当たってるんだよ?』
と言われて、友達と本を買って読んだんだ(笑)

なんとなく当たってる気がするんだな?。これが


六星占術って
  十二周期で運気がめくってきます。そのなかでも七年の”よい年”と、
 一年の”注意しなければならない年”【小殺界】、一年の”やや悪い年”【中殺界】、
 三年の”非常に悪い年”【大殺界】にわかれます。  らしいのですが
オラの最近の小殺界→中殺界→大殺界の3年間て
姫の受験→中退した2年までの年だったような気がするのよね?

最も悪い【大殺界】が姫の高校中退だなんて、当たってるでしょ?!

これは1年を通してでも見れて
オラの悪い3ケ月って9月→11月なので、今月から3ケ月はよくないのだ

先日、姫が『トイレに行くと痛いから医者に連れて行って』

連れて行くのは簡単な事なのですが
いよいよ姫は扶養から外さなくてはいけなくなっていて
現在、手続き中で保険証を持っていないのよ

そう、だから今は全額負担ヾ(*゚Д。*)
痛いのに保険証が出来るまで我慢させる訳にも行かず
全額負担で医者にかかったよ(泣)
保険証が出来たら返ってくるらしいけど
医者知らずの姫が『連れて行って』と言い出したのが
今月だから…当たってる気がしてきたでしょ?

人それぞれ思う事は違うだろうけど
オラ的には当たってる気がするのよね?。

あ゛ッ!姫は『膀胱炎』でした(笑)


超?暇な時間があったら、自分が何星人か調べて
その本を読んでみそ(・∀・)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうね、そうそう

僕は金星からやってきたらしい
(どっから来たかじゃないの?)

僕の運命は僕がこじ開ける
運命だからと諦めない

-座右の銘-

山があったらトンネルを掘る
川があったら橋を掛ける
穴があったら・・・入りたい。

むずい

アチキはめざましテレビの星占いとパチンコの勝率の相関をとってみましたが、一番でるときはてんびん座が10位の時でした...
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
