スポンサーサイト


病…治らず(:_;)

本日
『三山杯』に参戦させていただきました
大会運営に携わってくださった皆様
ありがとうございました

結果は…
『たっきー男(V男風に略してミタ)ですから
って感じ

反省したよ
『それ初めてじゃないじゃん』
と反論が聞こえそうですが…切れちゃったのよ
Time取る気もなくなっちゃって…放棄状態

誰か切れずに済む方法を教えてけろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は『監督』だったのよ~
(ドンちゃんは講習だったので)
うちもフルセットで負けて、2位だったけど、切れなかったかなv-221
暑くて、暑くて、それどころじゃ~なかったよ~

ありがとう

昨日はありがとう!
お礼はこれくらいで・・・
ばばぁの話し聞いてると
結構気にしてるジャン!
いい事が必ず来るから切れずに頑張れ!

そんな…

正直なノ○ダーが大好きだよ^^

だから今日は つまらん↓↓

ママ。
監督代行お疲れ様でした。
e-267準優勝おめでとうe-267
♂の会場はそこまでは暑くなかったけど
オラ1人、大爆発で熱かった。

じじぃ。
オラ気にしてる?
としてもPOINTがズレてたりしない?
でも、潰れるまでは頑張るよe-284

お嬢


へっ?!

『お嬢』に何をつたえたっかたのぉぉぉぉ???
そ その先をぉおおおお!!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
