スポンサーサイト


今日は…

         『芸術の秋』

…そう、今日は陶芸DAY。
久々のお教室だと言うのにヤボ用で遅れてしまい
以前作った作品の釉薬付けをしました(・∀・)/
ご飯のお茶碗4個に大皿1枚です

完成したら、お見せしますね

アノお店に置いて貰おうかしら(笑)

お教室で話しをしてたのですが
陶芸を始めてもう丸2年経つそうです
まだ、1年チョッとかと思っていたのに…

月日が経つのってマジ早くねぇ??

成長過程が見れないけど
楽しいからOK!?

       『楽しいだけでいいなら、監督は要らない』

…と言えなくなるから、OKではない ハハハハ…ハァ

釉薬付けの後は本焼き。
もーすぐ、作品の完成です(っ´∀`)っ))ワクワク





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よければ

アノお店に置いてもらえるように
話してあげない事はなくってよ。
もしくは、うちのグループのギャラリーでもいい?

陶芸、やってみたい!
芸術の秋は賛成!
芸術まではいかないけど、最近、ミシンを踏んでいます。
ワンちゃんの洋服作ったり~

頼みます!!

ダース・ベイダーサン
創る張り合いになりますので、是非
グループのギャラリーに売りつけてください。
勿論、バックあり(笑)

Sママ
我が娘達にも、お洋服作ってぇ~!!
胴が長いから大変かもしれないけど(笑)
秋の夜長…3匹分をよろちくびぃ~♪

売ってみそ!

よろちくびぃ~ってあんたはマチャミか!
前にChallenger さんからジョッキを
貰ったけど、あの店のより良いと思う!
売れるぜ!絶対!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
