

お天気崩れるかも…ヾ(*゚Д。*)

       9466ef.jpg
            超!!レアものだよ

ウチの愛娘が自ら台所に入り、おかずを作りだしました
明日のお天気は
   …崩れる…       と思います!


話し変わりますが
練習試合に声をかけてっ下さった監督はじめ、保護者会の皆さん
     ありがとうございました
 
また、1日お世話になった他チーム監督サンはじめ関係者の皆さん
     ありがとうございました
 


…本日反省した事は『我慢』
 
オラが最も苦手とする我慢を『どげんかせねばいかん』
(つい先日、反省したばかりじゃん



反省しても、スグ忘れるのか治らないから駄目なのよね?


…も・も・も…もしかして…

だから、子供達も監督に倣えで何も変わらないのか


        『あぁ?ねぇ?


コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、それでねぇ

今うちは豪雨に見舞われておりますぅ。

で?何作ったの?
で?具体的に何をどう我慢するのさ?

今度会ったら聞かせてみなさい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
