スポンサーサイト


新人リーグ☆第1節

             aeeab9.jpg これは、すぅーサンのワンマンショーの1部

…ではございません
 

今年も始まりました  新人リーグ(・∀・)/

今日はその第1節でございます。

すぅーサン筆頭に、各会場を押さえ運営してくださった皆さん、
ありがとうございました 
ア?ンド お疲れ様でした。

本日、【たっきーず】は男女共、新里社会体育館でお世話になりました。
   aefd74.jpg

オラが男子は6年生を抜くと、残5人(泣)
今日は【たっきーず女子】を借りての参戦となりました。

      万策尽きたと思うな!
      自ら断崖絶壁の淵にたて。
      その時はじめて
      新たなる風は必ず吹く。

   …今日PCを立ち上げた時の『人生が輝きだす名言集』

ビビリで?! 断崖絶壁の淵には立っていないけど、
6年が抜ける…要も居なけりゃ頭数も居ない。
断崖絶壁付近まで来てしまっています(泣)

後1歩踏み出して淵に立てば、新たなる風が吹いてくるかな?

オラもグッチのコイン入れが欲しいから、頑張ろ?っと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。

ども。初カキコです。

今年も始まりましたね。新人リーグ。
1節ごとに寒くなるんですよね~~。

今後とも宜しくお願いいたします。

WELCOME

相生スタッフゥ~ッ3号さん。
ようこそv-35 初カキコありがとうございます。
この1歩が出たら、もう大丈夫ですよね?
チョコチョコ、カキコしてください。
最近、チラホラお噂はお聞きしています?!
チームも審判向上もお互い頑張りましょうね(・∀・)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
