スポンサーサイト


凹(泣)


本日のオラは凹です。

       『かけがえのない「若さ」も、
        それを自覚していなければ、
        「豚に真珠」「猫に小判」で、
        あってなきに等しい。』

 じゃ?聞くけど
 若くもない人が【自分は若い】と思っていたら
 若いって事

 若く見えても、若いつもりでいても
 全てを掌る?!のは【実年齢】じゃんかよ

年をとる事は人類全て平等なので
自分の年の事を考えたりした事なかったけど…

ヤッパ若けりゃ、若い方がいいんだ

ふぅ?ん、そうなんだ。

40過ぎたオラには選択の余地はないんだね?


自覚が足りなかったから、こう凹む事になるのかな

   
          『物語を作るのはあなたです。
           自分の人生を好きなように
           結末までつくり上げなさい。』

    聞くけど、作ったらその通りになるの

    年は戻れないけど、年齢に勝てる様になる



           『自分の考え方をかえなさい。
            そうすれば世界が変わる。』


    そんなんで、変わるかぁ?




…とても見苦しい愚痴で申し訳ありませんでした(汗)


誰か…

   ♪恋人がサンタクロース?
 
         わたしを呑みに連れて行って

       ♪背の高いサンタクロース?


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気にすんな・・・

オレなんかいつも老けて見られるし
じじぃ・じじぃって言われるけど
中味は同じ歳の奴より運動能力は
若いと思う。
自信を持って、人がなんと言おうと
おめぇらには負けねえぞって
やっていこうぜ!
呑みいくか?Challengerのおごりで・・・
呑みに行く人この指とまれ


は~い!!( ̄ー ̄)ニヤリ・

は~い!!(^_^)v
おれも・・・。愚痴ぐらいいくらでも聞いてあげるよ。

う~ん

愚痴なら俺はパス!
前向きなら付き合うよ。
馴れ合いたくないもので
ここのメンバーには。

みぃ~んな大好き~
じじぃサン。
誰がじじぃなんて呼び方するの失礼だね~。
でも本当にじじぃだったらじじぃなんて呼べないわよね
よってオラもばばぁじゃない。って事で( v^-゜)
実年齢になんか負けない様に頑張るぜ

ママ。ドンちゃんサン
ありがとッ
行こう、行こう。じじぃのごち

ベーサン
馴れあいたくないメンバーだけど、愚痴って弱音も見せられるメンバーだったりしない
なぁーなぁーではなくバシッとカツ入れてくれる人達だしね
オラ…笑いたいのよ

年齢のことか?

ワリーね!俺はいつも同じ年のやつから
下に見られる。若く見られる事も時には
損だったりするんだよ!特に仕事じゃね!
俺より若いのにぃ~とか・・・
若いのに色んな事を知ってるんだねぇとか・・
そんなやつらに本当の年を言うとビックリ
される事もあるけど、年なんて本当は
関係ないんだよね!若かろうが、ジジ・ババ
だろうがそんな事で人間の価値が決まる
もんじゃないから!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
