スポンサーサイト


1つ完成♪


作ろうと思ってNETで注文した
   【ハワイアンキルト】のキットが5つもありました。

母の心無い?!素直な一言から作る気力をなくし、放置してありましたが
母に『これ、作っちゃって?』とお願いしちゃったんだ

    『こーいうの好きじゃないんだよね?』と言いながら

 針仕事は嫌いではないので早々とやり始めてくれました。

『本読んでて飽きた時とかでいいから』と言ったのに
好きなんだよね?。針仕事。

早くも1つ完成です 02ed55.jpg

バレー用のバックの『ホイッスル入れ』にしようと思います


しばらく間が開くかと思っていたけど
すでに2作目に入ってくれています

  楽しみだにゃ?


チョイト話し変わるけど…見て、見て、見ぃえてぇ?

    66e717.jpg

良くない ティファニーのペアリング

うふッ
買って貰っちゃったぁ?

           姫が彼氏に…だけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレんちは・・・

ティファニーではないが
ペアのボールで青と赤・・・・
ペアのシューズ・・・・
ペアのボウリング・バック・・・
でも、あまり嬉しくないのはどうしてだろう?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
