スポンサーサイト


久々の連休♪

昨日(19日)は運動会で、本日は運動会予備日

という訳で、練習も練習試合の約束も出来ずに2連休でした。

土曜日は雨で延期になって、日曜日に台風一過で暑い中での運動会になると
思っていたけど、無事土曜日に出来てよかったね
何が大変て…
お母さんのお弁当作りじゃない
お天気がハッキリしないで準備するのって嫌だったもん。


…オラには小学生が居ないので、
母と映画を観に行って来ました
今回観たのは  
       おくりびと

いやぁ?、前回の『最後の早慶戦』に負けず劣らずの名作でした

土曜日の朝1上映に行ったのですが結構入ってた。
しかも…
非常に年齢層が高い
(もーすぐ、送られる様な感じ?!…Black過ぎ?!)
この年齢層が高い方々ときたら、マナーが悪いっつーか何と言うか…
あちこちで物を食べてる音、それだけならまだしも袋の音もしーの、
途中でトイレに行きーの、
先を予測してしゃべりーの…etc
お茶のみ場じゃないんだから、周り気にしようよ

でも、よかったよ

今でも『おくりびと』(入棺士?!)って居るのかな





  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

じゃ~ん。初カキコ
よろしくお願いします。あいさつだけです。

ようこそ
長い間お待ちしておりました(^O^)/
『え゛』と驚いてる人、多いかも
また来てね~

観る!

「おくりびと」も「最後の早慶戦」も
観行くよ、絶対に・・・たぶん・・・きっと・・・
時間が許す限りで行きたい。

今日は、後藤真希の誕生日です。

それが、どうした??

いえいえ、参考までに・・・。

じじぃさん。
『おくりびと』はまだ先があるけど
『最後の早慶戦』は早くしないと
終っちゃうよ~。
もし間に合わなかったらレンタルしてでも観て!!
どっちも観る際にはハンカチを忘れないように。


ドンちゃん7さん。
はい、はい。
で、何の参考でしょうか?(笑)
ゴマキはオラと同じ年くらいだったかしら?


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
