スポンサーサイト


太田ロータリー杯

今年で第3回目(だと思ったなぁ?)の太田ロータリー杯ですが

   『男子もやってよぉ?

とお願いをして、今年からの参加となしました

その初の男子会場を任されたのがオラと○井(ある意味最強コンビ)
県の役員もまともに出来ない2人ですので
招待しておきながら、コート責任者をお願いしちゃったりして

お陰様で無事終える事が出来ました。

  ご協力、ありがとうございました

また来年も男子をやって貰える様に頑張ります

最近、反省した 

   よく切れるブラウンシェーバー

               を意識して頑張ってみた。
周りが何と言おうと、自分なりに。

『もー知らん。勝手にせぇwwww』と何度も思ったけど
いかん、いかん。とTime取れたよぉ?

ぐわぁ? あの30秒間に凝縮してブラウンシェーバー

まだまだアカンわ

今日、参加してくださったチームの女性の監督サンとの話しなのですが
その監督サンも『鬼の監督』と言われる程、切れまくってた時があるんだって。
鬼って…オラより上だ(笑)
『好き好んで失敗している訳じゃないんだ』と
切れる自分と戦って、ここ2?3年で切れなくなったら
結果が付いて来る様になったそうです。

       『若い証拠ですよ』

若くはないんだよね?

今日はチョッと我慢出来たから次回は今日より我慢出来る様に
頑張ろ?っと

そんなオラが昨日、本を買いました。
      『読書の秋 第2弾』がコレ
   051445.jpg

大、大、大…どぅわぁ?い好きな『スラムダンク』に
まんまと引っかかってしまいました(笑)

オラみたいなカモが沢山いるんだろうなぁ?(笑)


秋の夜長…勉強の為に?!読んでみます。

ブラウンシェーバーの取り扱い説明書』(推薦図書)が
ありましたら、教えて下さい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちなみに新田会場にチビット参加してきました。スラムダンクの本かしてくれい!

語るぞい

おぉ!がんばってるじゃん
いいんじゃない!

少し前に進んで
その何倍も思い切りバックして
また少し前に進んで

進んでいるつもりが
全然進んでいない事に
気が付かされて、気が付いて
そんでもって・・・・・凹んで。

でも、前を向いている自分を

たまには、褒めてあげましょう。

こちらは薮塚スポ少大会にて

太田ロータリーCUPに参加していない男子チームは薮塚に集結していました 結果は群馬大和と箕郷が優勝でした うちは箕郷にフルセットで負けて 2位 それも「自爆状態 」情けない・・・切れるくらいならまだしも 久々の「ブチ切れ」 どうにもならんわい

NoTitle

ブラウンシェイバーから
「たまには切れる貝印の安全剃刀」くらいには
なったのかな?
説明書はばばぁの前向きな
気持ちと熱意があれば必要ありません。

NoTitle

切れない秘策を教えてあげる!
それは、私がとなりに座る事( ̄ε ̄〃)b

お返事

赤い彗星。ふなきさん。
本と一緒に『ナンプレ』買っちゃったから
まだ読み出していないけど、
読み終えたら回しますので少々お待ち下さい。


ダース・ベイダーさん。
ここまでが限界かな~?
と思ったりもするけど
オラに語ってくれた監督サンの様に
切れずに座っていられる様になりたいから
少しずつでも、進化出来る様に頑張ります。
出来る様になった時には
たっきーず男子はなかったりして~(汗)

棟梁さん。
お疲れ様でした。and 準優勝おめでとうございます。
自爆かぁ~。
自爆でプチ切れなら凄いでしょ。
オラなら星 一徹状態になりそうだな。

じじぃさん。
うん。確かに昨日は
「たまには切れる貝印の安全剃刀」位だったかな~。
でもさぁ~
『ブラウンシェイバー』より「貝印の安全剃刀」の方が
危険だったりしない?


Sママ。
切れずに見るって無理v-222と断言が出来る
程ムズイよね~。
今度2人でベンチに入ってみる?
ルーサンが2ndに入ってる時にしょうね~ん。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
