

ゴミの日?!


今週のオラの出勤日は

            月・水・金曜日3勤     でした


会社のお友達が『ゴミの日みたいだね』

思わず言ったよ
          『間に危険物が入ってるよ』

1日置きは返って辛いかも

でも、明日からまたお休みだから、OK牧場
       (バレーはあるけどね)

今年は今月まで月13?15日出勤しているけど
ボチボチ明細計算しないとマズイかな。

12月まるまる休む手もあるけど

1ケ月お給料が入らないのは困るからね?。

扶養内の金額(103万)をもう少しあげて貰えないかな。
103万の3万というハンパな額には意味あるの

キリよく110万にしてくれたらいいのに…


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
