スポンサーサイト


スッキリ♪


ヤット美容院に行って来ました

んんん?んサッパリしたぁ?( ´ー`)ノ

今回も楽で似合う様にの条件でお任せコース

本を広げアレコレ見ながら『こんな感じかな??』と言えば

     『普通過ぎるよ』

普通でいいんだけど、普通で。 

で、今回の仕上がりはこんな感じです。

     e6c014.jpg
           左側

              361414.jpg
                   右側
   
                     5322ca.jpg
                          後ろ

いかがですかね?

そう、左右の長さが違うんだよ。(何て言ったか忘れたが)

くれぐれも会った時に『寝癖がついてるぞ』とは言わない様に



                                           hanko.jpg

 この印はオラのお名前です。
 チョッと良くない?

このBLOGの左下で作れるから作ってみて(・∀・)/

              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっとっこっ・・まえ~~~
カミソリの切れ味がさらに増したね・・

snow goose さん

いやぁ~ それほどでもぉ~ (*´ω`)っ
(野原しんのすけ風)
今は貝印ですから(笑)

いーんです

"オラ"を使うキャラは左右非対称でいいんです。悟空みたいに。そのうちカメハメ波も使えるようになります。

赤い彗星。ふなきさん

カメハメ波使えるようになりてぇ~。
それで子供達を…
それは暴力にはならないですよね?(笑)

正直つっこまなっくてよかった

朝一で気になったが
変えたことは・・・。
左右非対称とは・・・
やられたぁ!!
そんな余裕のあるのが
俺にはうめしい。

ダース・ベイダーさん

余裕のよっちゃんだよ(・∀・)/
ザクザク切り落としスイスイすいて
山になってた毛をB・Dプレゼントにすれば良かったね。
こんなにお世話になっているのに
気が利かずスマン、スマン。
クリスマスプレゼントにするね(笑)

NoTitle

この髪型は
『アシンメトリー』かなe-319

Sママへ

そう、それ
カットとカラーリングで
9450円だよ(+_+)
姫がスイただけでもカットと同じ4200円だし…
ママが近かったらな~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
