スポンサーサイト


お疲れ様でした


              20081002-00000001-jijp-spo-view-000.jpg

野球には全然興味は無いオラでも彼の事は知っていました。

が…引退は今朝のめざましTVを観るまでは知らなんだ

オラの中で野球はスポーツじゃないのだ。

だって試合の半分は座っていられるんだよ?。

知れば奥の深いスポーツなのかもしれないけど、

子供に『打ってごらん』とバットを渡したら打てると思う。

『打ってごらん』とトス上げてスパイクを打てる子供は居ないでしょ?

そんなこんな変な理由により、オラの中で野球はスポーツではないのです。

だけど彼…清原はこのシーンからチョッと好きでした
                bsk0810020219004-p64.jpg

日本シリーズで指名してくれなかった巨人に勝てる直前での涙。

西武を去ってからの彼の事は今朝まで忘れていたけど…い?男じゃん

そんな彼の一問一答の中に『野球が清原選手に与えたものとは。』

彼の答えは
    僕一人ではグラウンドに立てなかった。最後の答えは感謝。
    それが野球人生で学んだことだ。

オラと清原を一緒にするのはどーかと思うけど

オラもたっきーずを始めて学んだことは『感謝』

…オラがたっきーずを引退する時

誰がギター片手に歌ってくれるのかな?

 ギターじゃなくて生中ジョッキか(;´-`).


…こんな早く引退して(年齢的に)この先、食っていけるのか?

まぁ?我々一般ピープルが心配する事じゃないか(笑)


面識がある訳じゃないけど

        『お疲れ様でした』



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ギターが無いので代わりに一升瓶じゃダメ??
ポポポポポ~ン・カァ~っと人間パーカッション
も付けるけど・・・

スルーできないな

野球を嫌いでもいいけれど
スポーツだぜ、楽じゃないぜ
身体削るぞ。
やっていた人、やっている人にとっては
気持ちの良い表現じゃないよ。
スポーツをやっている人として
残念です。

ルーマトレオさん
まだ引退はしないけど、一升瓶じゃなくジョッキにして人間パーカッシッション&ポンカァ-を長渕剛みたくやって下さい
清原とは違った涙が出そうですね


ダース・ベイダーさん
大変失礼しました
野球のやの字も知らない勝手な考えであって野球そのものを否定はしません
清原、格好よかったし
Jr♂バレーが『始めたら楽しい』と言ってくれるのが多いのに入って来ないのと同じで、何も知らないから言えた勝手な思いでした
人それぞれ思い、考えがあるにしても後味の悪いUPとなり失礼しました。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
