スポンサーサイト


観た?観た?観ぃたぁ??


   めちゃイケ スペシャル
          日本のテニス界の救世主 『エースをねらえ』

岡村が2週間、追い込んで練習して杉山 愛と対戦

前回?!の岡ザエルも『こいつスゲェ?』と思ったけど
今回も凄かったよね?。 岡村隆志

松岡修造も格好いい?ッ

笑いながら見入ってたけど、松岡のコーチングって面白いし上手だと思いません?
チョッとたっきーずでやってみちゃおうかな?って思った(笑)

コーチングが上手い事より、あの熱さがいいねぇ?
あの熱さはオラが最も見習わなくてはいけない事だと思った。

      この一球は絶対無二の一球なり

明日、この言葉を子供達に使わせてもーらおっと。
あと、 
      『限界を作らない

笑い転げながらも、岡本に感動

子供達も観てたカナ? 観ててくれたら話しが早いんだけどなぁ?(笑)





本日、合同練習会?!に参加してくださったチーム、関係者の皆さん
遠路、ありがとうございました。
是非、是非是非
またよろしくお願いいたします。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

見た、見た!!人間、頑張ればなんとかなる物ですね。
うちの子供も、頑張ってほしいです。

県大会。

見た見た!!その2

理解力のないギャングに 解説入れつつ笑い転げてた^^
『無二ってなーーに??』『二回無いってことだよ↓↓字を見りゃ分かるだろ↓↓』…はぁいやいや 怒っちゃだーめだーめ×
修造を見習い 岡村を見習い笑顔笑顔^^
笑顔っていいよねぇーー(てつ風)
本日は よろしく^^
追記  昔 ショートの頃よく 岡村に似てると言われてました。誰かに似てる病的にはどうでしょう…

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
