スポンサーサイト


ありがとうございました。

 
今日はママさんバレーの『ローソンカップ』という県の大会が大泉で行われて
町の体育館という体育館は全部県協会に抑えられてしまい
練習する会場がない事に水曜日の練習に気付き(遅)
急遽、埼玉県のチームの練習に行かせて頂きました。

お世話になった監督サンはじめ、チーム関係者の皆さん、
      ありがとうございましたはにゃーん

以前UPした『私も、昔は鬼監督と言われてたけど…』と話しをしてくれた方ですが
ほぉ?んと、とっても素敵な監督サンです。
だからなのかな?。
未だかつて、団員募集の紙を配ったり、貼ったりしたことがないのに
現在18人いるんだよ?
男子のチームで18人も居るなんて、夢の様だよね?。

チーム練習にウチの子供達が参加させて頂いたのですが
昨日の『松岡修三』みたい(笑)
練習が楽しいし、きちんと子供に分りやすいように説明して
子供達の顔がホント楽しそうでした。

今日、学んだことを忘れないように
オラも『松岡修三風』に楽しく、ガッチリと頑張れるように
頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

オレも昔は
「イケメン監督と言われていたが・・・」
なっ何黙って固まってるんだよ!
本当だって!

NoTitle

だって…


…黙って固まるしかないじゃん。

言葉に詰まる
とはまさにこの事よね~。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
