スポンサーサイト


確かに暇…ヽ('A`)ノ

      痩せる宣言』   を

した時はお風呂にお湯を張ったけど
チョットしてから、元のシャワー族?!に戻っちゃってました

母が来てもスタンスは変わらず
     『入りたかったら張って入ってね?』

『シャワーだと寒いから、お湯張るよ』と母に言われ
上げ膳、据え膳で何もしていないので、
お風呂くらい、やらなくっちゃ?と
自分の中でお風呂は自分の仕事と決め(掃除は母
自分も浸かる様にしました。
それで、先日UPした入浴剤を購入したのだ(笑)

仕事帰りに愛娘達の餌の買い物ついでに
入浴剤をチェ?ック
井筒監督が宣伝してた?!【ツムラの効き湯】が気になり
小さいやつ(1回分)を全種買って
今日は<冷え性>というのを使ってみたけど…




     いいよぉ?


メチャクチャ温まる


長湯するのってホント暇だよね?
オラはナンプレをやってるけど、他に何かない


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャワーだけ?

シャワーだけかい!欧米か・・・?
なぁにぃ~!やっちまったなぁ~!
日本人なら黙って肩までつかる!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
