

大失敗(泣)


昨日のTVで【枕専科】?!とか言うのがあって
そこの先生がその人にあった枕を調べてくれる様なのをやってて
  
   『タオル1枚で変わる』

そーなんだと昨夜早々にタオルを置いて寝てみた。



オラには合っていなかったのか
左肩がコチコチで気持ち悪いは頭痛いはと最悪状態
 
幸いな事に今日は指圧の日だったので夕方には楽にはなったけど
午前中の陶芸は辛かったぁ?(泣)

肩こり人口が多いのか、
今、自分にあった枕を調べてもらっても
手元にくるのに2年位かかるそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。

肩こりはホントに辛いけど
枕に2万円近くは出せないなぁ?。


本日の陶芸はコレを作りました
     24d9fd.jpg
   まだ先生も作った事がない〔Name Plate〕です







コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まじぃぞ!この陶芸作品
放送禁止の「ま○○」って書いてあるんだろ
玄関にでも掛けておくのか?
まじぃよ!本当に・・・
今度は「ち○○」か?

はぁ~[i:63912]

じじぃさん。
我が家は商売してないっすよ
つーかオラじゃ稼げないでしょε-(´ー`*)
そのじじぃが思うち○○が欲しい
欲しいなら作って差し上げますよ
あツま○○の方が好みだよね~(笑)了解

やっちまったなぁ~!

なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ~!
男は黙って味噌煮込みうどん!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
