スポンサーサイト


今日はお休みです(・∀・)/



土曜→月曜と3連休をし、火曜日に仕事に行って本日お休み

昨日の仕事も連休明けでエンジンかからなかったけど
明日からの2連日出勤も辛そぉ? emoji636.gif

チャマの秋休み入りから、ずっと留守をしてしまったので
今日はチャマとLUNCHに行って参りました
本日いただいたのは【いくらご膳】でございます。
(以前UPしたのと同じです)
もう、餌で釣らないと一緒に付いて来なくなっちゃってね(泣)
その帰り道、ファミブに寄って買いましたo3_22.gifコレ。
   
           7e83e9.jpg

そう、来年度のシステム手帳でございます。
今年の『ガチャピン』がメッチャお気に入りなので
中の手帳だけ替えるつもりだったのですが
手帳だけってないんだよね?ue_2.gif

さ?MickerとMinnie。
オラのはどっちでしょ?か
言わずともお分かりでしょうが、片方は姫のでございます(笑)

て、言う?かぁ?

もう今年も残りわずかなんだよね
今年中にやろうと思っていた事、やり残していませんか
自慢じゃーないがオラは


         あるよぉ?



残り2ケ月半で何とかしなくっちゃだよね?。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるよ~

2ヶ月で10キロはtightです

ジャイアンさん

オラはジャイアンさんの半分…5㌔減ですが
まだ勝負続けますか
年末までに何㌔落ちたかにルール改正する
どっちにしても脂肪のつく時期だから確かにキツイよね~(o・´へ`;)
でも負けへんで~

ミッキーでしょ?手帳は・・
お二人の減量勝負どちらも達成できなければ
ジャイアン&Challengerで
オレをフランス料理に連れて行って!

じじぃさん

Final Answer

……

………

…………


ん~残念

オラはミニーチャンです


5㌔落とせて勝ったら
5㌔ステーキ食べさせてね
(*^-゜)v 気力百倍!!

交換条件

一度に食べられたら5Kgのステーキ
食べさせましょう!
その代わり、残したら俺に
200gの最高級フィレステーキ
奢るんですよ。

俺も乗った!

そのTOTO参加します
俺は具体的な銘柄で…
松坂牛のフィレステーキを
250gミディアムでお願いします!

5㌔

そりゃ~オラ一人では無理ですv-222
ウチのばぁちゃんを含めたFamilyでお願いします。
それでもキツイよね~(汗)
まージャイアンのオゴリだからいいかぁ~。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
