スポンサーサイト


お世話になりました。


本日は『吉井ライオンズ杯』

試合に携わってくださったチームの皆さん、関係者の皆さん

      『ありがとうございました。』


今日の彼等は、1試合目は何とか…ホント何とか苦戦の末、勝ち
2試合目は○郷にコロッと何も出来ないまま
風が吹き抜けていく様にアッサリと負けnaku02.gif

1勝1敗でも2位上がりで、反対側の山の2位と決勝の審判をしました。
決勝は
    ○郷  ○来

決勝と言う事もあり、知らない方と組むのも…と勝手に逃げ道を作って
ウチで1stと2nd、記録、点示をし
線審を相手チームにお願いしました。

オラが1stで審判台に乗ってビックリbikkuri01.gif

線審の立ち位置が
『そこから線が見えますかぁ?』状態。

大声張り上げ前に出し、いざホイッスル。

明らかにOUTとわかるボールだったけど線審を見たら
明後日の方向を見ていて、待てど暮らせど(そんなに待ってないが)
ジャッジが出るはずも無く…

自分がやり易いと勝手した罰だわ、これは。

1stに立つときは組む相手より、線審重視が楽だと学びました。

…って言うか?
自分がやり易い様になんて勝手したら駄目だよね。
上手くなるには、自分を追い込まないと

出来はと申しますと?
反省する点が多々ありましたが、来週が県大会なので
凹む時間はありませんので
明日の大会で再Challengeして参ります。

そんな結果より、試合結果が聞きたいって

       そりゃぁ?そぉ?よねぇ? 

セットカウント2?0でemoji558.gif優勝は○郷さんでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
