スポンサーサイト


ありがとう

姫の
『バレーがしたい』の一言で始めたJrバレー。
当初は一保護者でしたが
今では出世して!?監督をさせていただいております
男子に来て5年。
この5年で彼等から素敵なモノを頂きました
それは
『なまか』

凹んでいると察して
『飲み会するか?』と盛り上げてくれたり
『頑張りましょう』と
励ましの電話をくれる仲間。
そんな仲間のお陰で
今もこうしてたっきーずに居られてると感謝。


今日も凹むオラに1本の電話がありました。

ありがとうございました。
オラ頑張る( v^-゚)


いつも支えて下さっている仲間の皆様。

ありがとう。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、大会に参加させていただいて、ありがとうございました。子供達も、この所怒られていましたが、昨日は頑張って優勝出来ました。表情が、とても明るかったです。オレは、いませんでしたが・・。仲間って、良いですよね!!これからも、よろしくネ!!

大変お世話になりました 何故か監督会議の時女性指導者ばかりで緊張しました 大変楽しい大会でした 今度はたっきーずへッドさんにラーメン&餃子&ビール ご馳走になります よろしく

どーした?なんかあった?

ドンちゃん。
優勝おめでとうございます。
来年度はウチがその優勝カップを狙います?!
こちらこそ、ヨロシクです(・∀・)/

棟梁。
ほーんと大変失礼いたしました。
ラーメン、餃子アーンド餃子はオラも行くぅ~。
女性が多いのって珍しいよね。
オラもその1人でカウントして貰えたのでしょうか?
それがチョット不安です。

赤い彗星。ふなきさん。
何かあったって?
久々のブチ切れで『もー知らねぇ~』
状態になったのよ。
発作といえば発作かな?

大変お世話になりました。おれも たっきーずヘッドさんに 大盛りラーメンと餃子と生ビール大×3を ご馳走になります!

元オレンジ軍団さん

昨日はご協力ありがとうございました。
おかげさまで無事終える事が出来ました♪
チームは最悪でしたが(泣)
うん、うん。
うどんこも誘ってみぃ~んなで行こうね。
たっきーずヘッドのおこりで( ´ー`)ノ
呑んで、上がりでラーメンもいいと思わない?

Challengerさん もちろん 女性として見てますよ かなり寝癖が付いてたけど・・・
たっきーずのゲーム少し見てたけど 俺でも切れるな うちなら即ワンマンが始まるよ フルセットの15点過ぎにあのサーブミスはねーだろ

説得力ないけど・・・

ボクみたいに気持ちを大らかに
ならなければいけません。
「怒鳴らず、怒らず、驕らず!」
笑顔が大切ですぞ。

ほらね…

コメント数にびっくり^^
おいらも含めてだけど、仲間って素敵です。
だって 正直おいらだけぢゃ 重くて支えられましぇんv-16頑張って 体重戻そうね^^
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
