スポンサーサイト


母の日?


本日は陶芸Dayでしたが母から
    『一緒に買い物に行ってくれないかな??』と頼まれ
仕事帰りに練習やら会議やらに行って(行かなくても)
家事全般を母にお願いしちゃっている身としては断れるはずもなく
母とお買い物に行って来ました。

行き先はジョ○○本田
そこでこんな物を発見しました。

これo3_22.gifなぁ?んだ
   ab74d1.jpg
 え? 天使の羽?
オラの天使の羽は取り外し出来ないのでハズレェ?

こうやって使います
e81f86.jpg
浴槽に浸かった時にメッチャ気持ち良かったよ
200?300円で買えるかと思ったけど900円チョットした

午後からは予定通り『指圧』


指圧の帰りに陶芸の先生の家に顔を出したら
作品が完成しておりました。

それがコレ、これo3_22.gif
  020c95.jpg
 釉薬ってホント難しいです(泣)  

で、本日LASTは母と映画を観に行ってきました。
本日は
  『歩けど、歩けど』(だったかな?)

感想は…

  明日で終りだけど、是非観て来て?とは言わない

  
       
     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


姫登場~

おらも行きたかった(`A`)

買い物じゃなくて
ゴミ出し行きなさい!
ばあヤンも言ってたよ!

浴槽に??

浴槽でどう使うのか?
説明不足でよくわかりましェ~ん!
気になるので解説お願いします。

街の灯りが・・・

とてもキレイね横浜っ
ブルーライト横~浜

歩いてもぉ~、歩いてもぉ~~

じゃない?!

愛しの姫さま。
はぁ~い。
これからはゴミ出しに行ける様にいつもより早めに
起きます。
これからも、ばぁの良きお友達で居てあげてね♪


ルーマトレオさん。
オラの天使の羽に見えるのを
写真の様に浴槽にセッティングゥ~v-218すると
頭と首を支えてくれて
楽チンなんだよ(・∀・)/
付けないと頭と浴槽が直角状態になるじゃない?
それがなくなって、グゥ~v-218なのよ。

ダース・ベイダーさん。
ほよ?ほよよ?
その歌は誰の何という曲でしょうか?
分りませんが(笑)
映画とは関係ないっすね。





夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
