スポンサーサイト


貝印のChallenger



昨日はシェイバーから貝印のChallengerと言われるまでに
我慢が出来る様になったオラがもっと、もっと、もぉ?っつと我慢しました。

ここまで出来たら『仏のChallenger』と呼ばれるんじゃないかな

まず、サーブが一回り入らなくても『次だよ、次』
2周目になった時は
『こここらは入るから、大丈夫』
『アウトォ?ッ』と叫びながらボールが体に当たっても
おとがめなし。(単に言葉が出なかっただけかも?!)
小心のセッターが緊張し、ビビリが入って、いいトスが1本も上がってなくても
『もっと、自信もって上げれば大丈夫。自信もって上げろ』
…etc
ほぉ?んと、オラでも我慢する気になれば出来るじゃん

でもさぁ?

我慢に我慢してもダメな者はダメなんだ?
って認識しちゃったりなんかして…ue_2.gif

でもね…

我慢に我慢してただけに終った時は
貝印からシェイバーに逆戻りしてましたkao_01.gif

きっと、『仏のChallenger』が子供達には逆に怖かったのかもしれないdiary_icon01_06.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せわ~ねぇよ!

切れちゃったか?
「仏のChallenger」も「鬼のChallenger」に
変身してしまったのか・・・・
続けていれば必ず達成できると思う。
オレにできなかった事をChallengerは
頑張ってくれ!応援すっから!
肉まん食べに行かないと・・・

上~等じゃん!

やっぱ、切れちゃったか?
でもチームってさ

   選手  - 指導者
    |     |
     - 保護者 -

これが回らないと動かねぇじゃん
・・・うまく。
頑張ってくれ!俺の方が応援すっから!
俺は串揚げ食べたいから
(セルフでいいので)

あると思います!!

頑張ってくれ! おいらの方が応援すっから!

痛々しくて今日は 見ているおいらが辛かった。

でも 一人ぢゃないから…

『頑張ってくれ』改め『ほどほどに頑張ろう。』

おいらは 武蔵のトマトサラダでいい。生つきで。

おっとこまえ~

いいじゃん!
ね~さん!
緩急つけてこそ人間ジャン!
俺は、この細身を草場の陰からお~えんするよ!
んでもって
俺は天一のカニフルコースに森伊蔵で乾杯だ!

で 結果は・・・

返り討ちにあったのか しょうがないな

うちなんか 箕郷戦の最後の1点がこぶ平の腹にあたり 終わりだもの やんなっちゃう

でも チームが負けたのは 指導者のせいだからしょうがない 俺が悪いんだ だから試合で負けても子供は叱らないよ・・各自反省はさせるけどね 頭切り替えて行こう 子供なんか 切り替え早いからね

ともかく ラーメン 餃子 生中 宜しくね

じじぃさん。
今回は特に凹んだよ。
我慢できた分よけいかな~?
肉まんのお礼をさせていただきますので
是非、大泉まで来て
大昔のじじぃに戻って渇入れてやってくれ。
ヤキじゃなくて、渇ね、渇。
で、大泉パークレーンに参りましょう♪


ダース・ベイダーさん。
うん、ヤッパリ切れた。
しかも切れ味すげぇ~よ、マジ。
ウチは綺麗な三角形は出来てないかも…
綺麗なのは監督ONLY♪
【俺は串揚げ食べたいから 】って
おごってもらう前にはおごるのよ~
じじぃさんには、ご馳走になったんだもーん。


お嬢。
…まだ、ダメです(泣)
だから~
じじぃはおごってくれたのよ♪
あっ、お嬢にもおごってもらったね、武蔵。


伊集院さん。
オラは決して男前ではありません。
謙そんじゃなくて、ほんと違う。
だって…
オラは【女の子】だもーん♪
天一のカニフルコースはいつおごってくれるの?
楽しみにしてます。


棟梁さん。
返り討ちで即死状態です。
子供達は次の日には悔しさもありませんでした。
それが悔しくて、さらにオラが撃沈。
切り替えしが出来ない状態です(泣)
だから~
ラーメン 餃子 生中はヘッドに伝えておきます。
With 元オレンジ郡団さんもよね♪



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
