スポンサーサイト


今日から2連休

コレと言って…と言うより
なぁ?んの用事も予定もないのに本日→明日と2連休です。
何故かって


それも理由なし ただ何となく休みを入れてみた。

で、本日は映画がレディースDayなので観て参りました
豪華?!2本立てkao_01.gif

まず1本目は【ホームレス中学生

昨日、一足早く姫が観に行って『よかった』って言っていたけど
Young向けかな?
内容より 
イッセー尾形、田中裕子はいい味だな?
あれ?いしだあゆみって、この間ブログで出たじゃん。
20歳過ぎた男が中3を演じて全然違和感ないのもどーよ?

          …が感想ですface_happy-02.gif


2本目は【P.S アイラヴユー

これは、よかったっすよ
最愛のご主人を亡くして、落ち込んでいる彼女の元に
亡くなった旦那から手紙がくる。
みたいなCMやってるでしょ?
そう、それ。

隣に座っていたどー見てもシニアのおばちゃんが
すすり泣きしている様子が、
シニアでも、こーいうのに感動するんだぁ?って
とってもとってもとーても気になったf0040.gif

ちなみに、オラは涙なしでした


さぁ?っ

明日は何して遊ぼうかなmini_emoji118.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーだった?

ホームレス中学生どうだった?田村が小池だからなんかイメージが違う感じがするのだが。フジTVのドラマでやったときは田村のそっくりさんがやってくれたので、それなりに感情移入しましたよ。

ほんじゃ~明日あそぶ~i-198

赤い彗星。ふなきさん
オラはドラマ観てないけど
そっくりさんは番宣か何かで見た。
田村を忘れて観る分には違和感ないかもしれない。
が…
小池徹平が中3に違和感ないのが…
ドラマ観たなら映画は観なくていいかな~(笑)
それだったら
子供ではなく婦人をつれて
【P.S アイラヴユー】を観て来て♪


Sママ。
あ゛wwwwwwッ!
マジ遊びたかったよ。
今度、ドックラン連れて行ってね♪
楽しみにしてます。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
