スポンサーサイト


決勝戦


カテゴリは【たっきーず】ですが
本日の出動はオラとたっきーずヘッドの2人
まー今回だけじゃーないんだけど…ハハハハ…ハッ

今日は審判のお手伝いをさせて頂き
男子2試合目
   箕郷SWAT  赤堀ミニ の記録

今回、初めてボールペンでの挑戦
じじぃさんに高い?!ボールペンと定規をお借りしました(笑)
いつもより
『間違えられな?い』と緊張しましたが
なんとか無事終了。

…チョット?焦っていて借りた定規を使ったら波打った線になってしまいました。
定規の片方が波打ってるのなんて知らなかったよ(汗)

それと
男子決勝 箕郷SWAT  群馬大和
の線審4番!!

線審は記録より緊張した。
子供達に線審は厳しく言っているくせに…
いやぁ?
素直に子供達には言えないけど?!
そこそこキチンと出来てる(と思う)ウチの子供達に関心。
難しいですよね?、線審。

これから練習試合する時は
もっと線審をやらなくっちゃだな?


関東大会を決めたチーム関係者の皆さん
    おめでとうございます

今回の大会に携わった役員、審判員のみなさん
     お疲れ様でした


試合結果は近日中にHPの方へUPしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイコンタクトも取れてたし
ジャッジも良かったと思います。
3番員が異常なほど俺にアピール
するので途中で吹き出しそうになりました。
斉藤さんのアイコンタクトはガン飛ばしだ!

よかった[i:63915]

閉会式が終わって戻ったら『Challengerサンのラインジャッジについて』と言われ焦った
上手く出せないのよね~フラッグが
3番サンはアイコンタクトではなく眼飛ばしですね(笑)
オラは見て笑ってしまいました
上手く出来てバナナをあげなかったからかな
…何はともあれ
お疲れ様でした( v^-゜)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
